2010年5月1日土曜日

復活第一段?連休初日♪

終わりよければ,全てよし!!














愛車たちを美しい豹柄模様に変えてくれた黄砂の影響か,今日は夕陽が綺麗だった。
赤…というよりも,紅に近い色で染まっていく空を見ながら,土手をレガシィで流す。
うん,至高の贅沢ですな(至高の贅沢,いっぱいあるけど・笑)

さて,連休初日の今日は…
・とりあえず8時まで爆睡
・宅急便の営業所止めを取りに行って迷う
・その後,休日出勤したら鍵を忘れる
・仕方ないから買い物して帰る。見切り品利用で格安昼食
・本とCDを図書館に返し,新たに借りる
・休日出勤して掃除と配線工事
・上司の方とひとしきり遊ぶ
・遊び過ぎて二人してハマる
・しかも成果が出た
・満足して,買い物して帰る(またかよ)
・電話があったので,テトラのフィルターパッキンを取りに行く
・の,はずが勢いで生体まで購入
・結局パッキンではなく本体破損→漏水みたい,400円丸損
・生体に癒される
~今,このへん(笑)~
・原稿書く
・本を読む
・寝る

た,多分いい日だった(笑)
ちなみに,デリケートさが要求される生体移動 を除いて,久々のYBRさんフル稼働。
勢いついたので,明日は調査に出かけます…人の(笑)

2 件のコメント:

  1. 私はその雲の上で撮って、下に出たときに「電池を交換して下さい!」のメッセージに泣いた!! 撮っていただいていてよかった。
    今日は のんびり。
    明日は山陽道を下ります。

    返信削除
  2. >623crystal殿
    ありますよねぇ,そういうコト(笑)
    私は,携帯用のFT1は電池2目盛で充電,本気用のS3ISは換えの単3電池4本を常時携帯して,シャッターチャンスを逃さないようにしています(やりすぎ…)

    綺麗な夕陽が見れると,それだけで1日幸せです。

    返信削除