2010年5月7日金曜日

暇だった(?)ので&久々にやってみたかったので…

連休中と,ここ数日を使ってぼちぼちと工作…

レガシィを見たことがある方は御存知かもしれませんが,リアウィンドウに「Link to All」のステッカーが入ってます。
かれこれ4年くらい前にカッティングシートでごりごり作った自作モン。

これ,デザイン→下書き→Illustratorでマスク調整→印刷→カッティングシート切抜

と,結構行程がめんどくさいので,よっぽど暇でやる気があるときくらいしか作りません。
今回はやる気が勝った!(笑)















YBRのフロントフェンダー(爆)
見ての通り,コリドラスです…図柄の可愛さと,トライバル柄のミスマッチ具合が何とも言えん…
長さ6cmくらいなので,ほんのワンポイントです。
最近YBRが増えてきてるので,個体識別用にどうぞ(嘘)

しかし,このサイズが自作の限界かな…細かい部分を切り抜くのに苦労します。
「こんなことして何になるんです?」そりゃ,単なる自己満足です。
あとは,コレつけとけば,少しはバイクを綺麗にするかな…という自戒用…

あ,ハンドメイドなので,左右で図柄が微妙に違います(笑)
右側は部品が風で飛んでいったし~(涙)

レガシィさんにはデコラインを入れようと思いましたが,いかんせん,車両自体の耐用年数が疑問符なので,今回は見送り。

0 件のコメント:

コメントを投稿