2010年5月22日土曜日

何故か明太子ではない

いつもながら、天の邪鬼なので…
博多まで来ていながら、何故かごまプリッツを買ってしまう(笑)

新幹線の窓を流れる雨粒を見ながら、色々考えながら帰るとしましょう。
ひとつだけ、確かにわかったのは、「潮流」というものが、確かに存在するということ。もちろん、流されるのが一番楽なわけだけど…他の方法をとれば、その先に何が見えるかな。

しかし、ごまプリッツ、ほのかに甘くて美味いわ〜

2 件のコメント:

  1. へえ~ もう帰るの? もったいない。M女史とラーメン食べにいかないの? 夜の屋台の!

    返信削除
  2. >623crystal殿
    このタイプの出張,日程がタイトなこともあってかあんまりゆっくりできませんね(汗)
    M女史も実行委員に入られてましたし,余所者の私があまり長居するわけにも…ごにょごにょ。

    返信削除