2010年5月29日土曜日

ハイウェイグルメ?

そう言えば,山陽道小谷SAにアンデルセンのパン屋が入っている。
最近改装したらしく,なんだかSAにしては豪勢な窯までついていたりして。















とりあえずメロンパン。
外はカリカリ,中はもふっとでしたっけ?(謎)
甘さも控えめで,個人的には高得点。















シナモン入り。
別に安いモノから攻めているわけではなく,好きな(略)
匂いがキツいのが苦手な方にはお勧めできないが,こちらも個人的には高速運転の共には良いと思う。ちょっと砂糖が崩れるのが食べにくいかな(走行中のみの問題ですが)

色々種類があるので,ちょいちょい寄って食べてみたいと思う。
高速のお店にしては値段も良心的ですし~
休日は非常ににぎわっているので,並ぶのが面倒ではありますが。

5 件のコメント:

  1. 目の保養、体に毒。買いません。

    返信削除
  2. >623crystal殿
    身体に毒とは(笑)確かに,ちょっと糖分が多めかも…

    個人的には,旅行の楽しみの一つだったりします。
    小谷も名物SAに育ってくれるといいのですが…

    返信削除
  3. 名物SAです。必ず寄ります。パンは・・・

    返信削除
  4. >623crystal殿
    水でも有名ですものね。
    ここので作る焼酎の水割りは飲みやすくて良いです。

    返信削除
  5. あ,水で有名なのは奥谷の方でした(爆)

    返信削除