2010年5月28日金曜日

月が綺麗な晩なので…

のんびりと…というわけにはいかないのが苦しいところ。
とりあえず,「楽しむ」ことを忘れたくないので,日々頑張っている次第。















に,しても本当に綺麗だこと。
久々に一服したくなりましたが,禁煙生活3ヶ月なのでやめておきます。
月見煙草って美味しいんですけどね。

ここのところ,心境と環境と状況に変化がありまして,本体よりも正直な内臓諸器官に異常が。
刺激物を食べると,みぞおちの上あたりがシュクシュクと来るので,

「あぁ,これは逆流性食道炎か,軽い胃潰瘍だな」

等と,冷静に分析しながらキムチたっぷりのラーメンをさぱさぱと流し込みます(阿呆)
本人元気なのに,食物だけ受け入れてくれないのがつらいのですね。

まぁ,放っておけば治るでしょう。久々の感覚なので,ちょっとびっくりしてますが。

とりあえず,枕辺に2カ月分のナショナルジオグラフィックが溜まってしまったので,
消化してから寝ることにしましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿