2010年5月19日水曜日

もはやB級ですらないグルメ

先日の長野行きでは,ロクに御飯を食べる暇もありませんでしたので,帰路でこんなものをつまんでみますた。


















じゃがりこ,野沢菜味。
まぁ,よくあるご当地おやつですわ(笑)

広島発症のカルビーに,長野の野沢菜がコラボ。
まるで今の私を象徴するようなパッケージングです(謎)

ホンモノの野沢菜は後輩へのお土産へ。
自分へは蕎麦を買って帰りました。

ここ数日,ものぐさが原因でいっぱいいっぱい。
何とかして終わらせるんだぁ!

2 件のコメント:

  1. 野沢菜、懐かしいです。信州へ行ったとき、お茶うけに出された時は、驚いた。
    カルビーさんも、頑張ってますね。応援しましょう!
    宇品の辺り、バイトで行ったとき、工場があって、長靴はいたおばさんが、バケツにえびせんらしきもの入れて運んでいた。

    返信削除
  2. >623crystal殿
    カルビーさん、本社工場に社会見学で行ったような気がします。
    個人的にはポテトチップスより断然えびせん派です(笑)

    返信削除