2010年5月9日日曜日

母の日です

とりあえず実家に電話はした。
けど,帰れないので今度寄るときにプレゼントでも持って帰ろうと思う。
よくよく考えれば,取りたてて迷惑もかけていないものの,けして親孝行じゃないよなぁ…と若干反省。

さて,相変わらず出なので,くだらないネタを小出しにしてブログ数を稼ぎます。
半年に一度のレガシィドーピング。


















呉工業のパーフェクトクリーン。
燃料添加剤ですね。燃料パイプ~エンジンまでの燃料系を綺麗にしてくれるらしいです。

プラシーボだとは思いますが(核爆)

それでも入れ続けているのは,気持ち的なものも大きいのですが,
たまに車屋で吸気系を開けたとき,「距離の割には驚くほど綺麗」な状態が保たれているから。
少しは効いてる?と信じてみたくもなりますね。

2本セットで買って来て,大体半年で1本入れてます。
燃費に効いているようでもないので,やっぱり最後は「自己満足」の一品かと。

2 件のコメント:

  1. う・・・
    電話すらしてない。
    なんとも親不孝な私。(冷汗)

    ケミカルに頼らずとも、たまに高回転まで回すとカーボンが取れるとかどうとか。
    今までのクルマはそれなりに綺麗に乗れてる自信はありました。

    今のは、回せる場所がほとんどありません。(爆)

    返信削除
  2. >まつなが殿
    社会人に足を突っ込んで,今になって親のありがたみがわかる今日この頃ですので。
    ひょっとしたら,数年後には電話すら忘れるかも(爆)

    そもそもハイオクに洗浄剤が入っていますしね(笑)
    最近,二輪のせいで回す楽しみに目覚めつつ…いかんです。

    返信削除