2010年4月30日金曜日

一週間ぶりに復活

とりあえず,色々なモノが軌道に乗ってきたので,こっちも再開します~♪

初めての環境で,自分の居場所を確保するのがこんなに難しいとは思いませんでした。
よくよく考えたら,6年間も同じトコに胡坐をかいていたわけで,そりゃそういう能力も麻痺するわなぁ…と思ったり。
とりあえずは一週間タメたネタを放出していこうと思います。

え?
連休ですか?

まぁ,暦通りではないのが悔しいですが,なんとかなるでしょ。去年より楽だしw

2 件のコメント:

  1. 社会人1ヶ月でございましたね。ご苦労様でした。いにしへを振り返ってみれば、卒業1ヶ月前から徳島に呼び出され、6時に起きてランニング、体操、食事、研修、日報の日々でございました。・・・そして、一ト月後、配属! 楠町の広島支店で、宿所は三篠でございました。その一ト月のことは、もし、一ヶ月後に覚えておれば書きましょう。忘れておれば、私の記憶の笊から漏れ落ちたものとして、お忘れ下さい。

    返信削除
  2. >623crystal殿
    体育会系の社員研修が無い分,楽なのかもしれませんね。
    ただ,メニューが決まっている1カ月ではなく,自分で状況を考えて,人を見て,モノを見て,何かをクリエイトせねばならない1カ月…思ったよりハードだったように思います。
    ともあれ,まだまだ1年始まったばかり,これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

    返信削除