2010年4月7日水曜日

桜と癒し

天候芳しくなく,桜が一気に散ることもないので,しばらく桜ネタで引っ張れます。
有難いことです(笑)
















職場からばっちり花見ができます。
まぁ,明日からはそうも言っていられない日常がやってきますが。

昼過ぎ…2時くらいですか。
桜を見ながらのんびりお茶など出来ると,それだけで十分幸せになれると思うんです。
今まで,ついつい「イイモノ」を探しまわってきましたが,なんのこたない,
じっくり探してみれば,意外と近くにあるもんですねぇ。

そう言えば,今日は久々に車両誘導など体験いたしました。
学生時代,年に二回の大行事だった記憶がありますが,その感覚,今も忘れられず。
ついつい,第二陣,第三陣の動きを考えて本気で誘導してしまいました。
いかんいかん,本職でもないのに(笑)

あ,ツィッターネタは,写真整理が出来てないので,明日のブログで(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿