2010年4月17日土曜日

移住手続き第?段

引越しの片付けも9割方終わりました。

あと1割は多分片付ける気がありません(笑)
いっそ全部捨ててしまうかー給料明細とか。

さて,今日は…














近所(?)に図書館があったので,利用登録をしてきました。
久々に学術書以外の図書館に入ったのですが,

やばい,萌え燃えます。
もともと読書自体は好きだったのですが,ここ数年離れていた反動が一気に来ました。
日通いできるほど暇じゃぁありませんが,土曜の午前くらいは入り浸れるか…?
とりあえず今日は三冊♪

その後,YBRの登録変更へ。
ガソリンがまた値上がりを始めているので,チョイ乗り,休日出勤,晴れた日の遠出は可能な限りこっちにシフトしないとね。
よく確かめていなかったのですが,自賠責は後2年残りがあるみたい。
保険保障の切替年度きっちりになっている辺り,過去の自分に計画性を感じます(謎)

明日は免許の書換…と,休日出勤…かな?(これまた謎)

2 件のコメント:

  1. ガソリン値上がり恐いですねぇ。
    二年前みたいな急激なことにならなきゃいいけど。

    いくら値上がりしても乗り換えませんけど。(笑)

    返信削除
  2. >まつなが殿
    本拠地では144円となりましたが,旧住処が140円でしたので,満タン注いで帰りました(笑)

    160超えたら本気で考えると思います。
    きっとその頃にはボクサーディーゼルが出ているはずです(祈)

    返信削除