2010年4月2日金曜日

ちょっと落ち着いてきた

気がした。















2日前の映像です(笑)

まぁなんとも,自分でも信じられないくらいのカオスっぷり。
モノが多いのは重々承知していましたが,収納が足らず床に展開,
見事に踏み場がなくなるという状況に。

一番の原因は,未だに新年度のごみ捨てスケジュールが回ってこないので,
ベランダでゴミ袋が絶賛放置中の憂き目にあっている=それ以上捨てられないことだと。

越して早々ゴミ屋敷かよ(笑)

ちなみに,色々頑張る気でおりますが…


生活になじめていないのが実情です。
よく考えれば,2時帰宅8時出とかが普通だった人間が,
まっとうな生活にいきなり戻れるわけがありません。

あぁ,いかん,身体がうずく(爆)
と,いうことで「のんびりする」ことを覚えようと思います。

そうね,適度なタイミングでドボンしに行くかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿