2010年4月5日月曜日

このタイミングで…

時計,壊れる(汗)















ベルトの部分がパックリ裂けました。
酷使してたしなー,メンテも杜撰だったしなー,前変えてから2年?3年?もっとだっけ?

あ,画像の背景は気にしちゃいけません。STiですが他意は無いです(笑)

ただ,裂けたまま使用するわけにもいけませんので,お店を教えてもらって,交換。
1900円也(割引かけまくりで)。
今度のは切れにくそうなのにしてもらいました。
で,返ってきたのをじ~っくり見ると…















今度はベゼルかい!!(涙)
酷使してたしなー,メンテも杜撰だったしなー,使い始めて5年?6年?もっとだっけ?

流石にコレを修理するくらいなら,買い換えたほうが幾分かマシです(笑)
気に入ってた(確か,父上殿からの略奪品…)んですが,まさか本体にクラックがいくとはね。
しばらくダマシダマシ使う予定なので,私を見つけても水鉄砲噴射とかしてはダメです。

そのうち買い替えます(汗)
ただ,問題が一点。
拘り症なんです,私(核爆)

デジタルでもアナログでもいいのですが,防水・耐圧じゃないとヤダ。
今が樹脂っぽい外見なので,次は金属調がいい。
ただ,最近かぶれ気味なので,ベルトは金属以外
自分で書いてて「なんじゃそりゃ」な条件ですが,頑張って探そ~(笑)

ところで,濃いコーヒーを飲むと,猛烈な頭痛がするのはそろそろ仕様とあきらめるべきですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿