2010年4月20日火曜日

結局投入したのは…

流木が増えていたりする(笑)














右側にアヌビアス・ナナ活着流木を,左側には裸の流木をセット。
そのうちウィロモスでも生やして,
流木→ヒーターカバー→ナナ流木→水中ポンプ
と緑に覆っていきたいところ。何カ月かかるのやら。

麦飯石投入でミネラル的にも良好な環境になりつつあり,ナナの陰にエビが出てきたり(今までどこにいたのよ)と,そろそろメインディッシュフィッシュを投入したいところ。
10%割引券をもらってしまったので,危険を承知で全魚種買って来て一度にブチ込もうと思います。

ちなみに,水槽自体のテーマは「安く,ポピュラーな種で,どこまで楽しい水槽が作れるか」ですので,投入魚種は「1000円超えない奴」です(笑)
因みにナナ流木980円。ひょっとして一番高額なモノになるのか…?

0 件のコメント:

コメントを投稿