2010年4月12日月曜日

桜舞う小路で…

さて,オフ会前編。

いつも通り,6時に目がさめちゃったワタクシ。
たまにはのんびり行こうと,下道で千代田に向けて出発。

ナビの命じるまま,ノリのいいナンバーを口ずさみながら広島県を横断。
途中,ノリが良すぎて久々に運転そのものを楽しんじゃいましたが(謎)

途中,使い慣れた国道375号を横切る際…
甲田分かれの交差点で,「ソレ」が目に入りました。

慌ててUターン。
車一台ギリギリの狭い道へ(無理やり)バックで突っ込んで…














うりゃ♪
満開の桜並木です。この一帯,川沿いの土手に桜がびっちり植樹してあるんですね。
この時期はもう最高です。

ただ,ご覧のとおりの一本道,離合は不可能,3ナンバー車は入れる…のか?
という道ですので,結構レアスポットなのかも。














対岸も桜並木。
こういう「わざとらしいシチュエーション写真」,結構好きだったりします。

しかし,思った通り紺色って桜に映えるのね(馬鹿)

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    私のBLOGにお越しいただき+コメントいただき、ありがとうございました。
    おじゃましちゃいました。

    レガシィ、濃紺なんですね!
    私も前のTX-S2を購入する際には銀と紺で迷いました。

    今後とも、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. >t_bow殿
    御来訪,ありがとうございます。

    最初は黒が良かったんですが,今ではすっかりお気に入りです。
    ニューポートブルーも好きな色ですよ(笑)

    返信削除
  3. 我がアウトバックは入れそうだなぁ。
    来シーズン、覚えてたら行ってみよう。(笑)

    返信削除
  4. >まつなが殿
    アウトバックから出る時に,土手から落ちないようご注意ください(笑)
    今年は,こんな「画になるシリーズ」に挑戦してみようと思っています。

    返信削除