2010年4月14日水曜日

食べ過ぎ注意

職場の先輩からお誘いを受け,

「平日90円」の某寿司屋へ突撃してきました。















四人でこの有様ですが,何か問題でも?(笑)
ちなみに皿61枚,吸い物4つ。う~ん,破壊的だ。

目立たないようコソコソと,しかし淡々と食べ続けました。多分15皿は超えてます。

色々と面白い話も聞けたので,また御一緒させてもらえたらな~,と思っている次第。

P.S
ウィルスバスターの更新のせいか,パソコンがすさまじく調子悪いです。
最早こいつがウイルスなんじゃないかと思うくらいに。

6 件のコメント:

  1. Tになった最初の年に、こうういものが出来て、Sらに連れていってもらったのが最初です。もちろんお金は私が・・

    返信削除
  2. >623crystal殿
    「連れていってもらった」と言うよりは,所謂「拉致された」状態なのでは…(笑)
    たまにしか行かないのですが,たまに行くと楽しいですね。毎日だとお腹にキそうで…

    返信削除
  3. 623crystal2010年4月15日 23:54

    Tになったのは25のときだけど、よく一緒に遊んだよ。僕の安アパートに来て、トランプしたり、Bを出したり・・。
    今はそういうのがなかなかできにくい。いや、してはいけな・・いか?(笑)

    返信削除
  4. >623crystal殿
    そういった関係が許容されるだけの信頼関係が築けていれば問題ないのでしょうけどね。
    とはいえ,昨今の業界事情だと厳しいですかねぇ。

    返信削除
  5. さすが、よくご存知ですね。管理社会も同じ。いかに信頼関係で脱管理・社会へもっていくかです。かつては、酒というものがあった。電子媒体による会話がその一助になればいいと思います。会話をするということは心を伝えることでもありますから。だから、というわけではありませんが、広げましょう。(笑)。それは、私がするのではなく、若い人が・・・。

    返信削除
  6. >623crystal殿
    個々人のモラルの問題も多分に大きいとは思いますが…

    若者は,急激に発展したIT関係に触れられない御年輩を馬鹿にする傾向が…
    御年輩は,意固地にそれらに触れようとしなかったり…

    電子媒体コミュニケーション,クリアすべき壁は色々ありそうですね。
    個人的には顔が見えないのが不満です(笑)

    返信削除