2010年4月4日日曜日

桜と風と水の煌きと

ささやかなことでも,自分にはつまらんことでも,ブログにすれば何か変わるかも…
と,いうことで,1日1投を頑張ってみます。さぁ,いつまで続くでしょうかw

さて,今日は桜第二弾。
ウィークデイをシビアコンディションで稼働させざるを得ないレガシィ君は今日はお休み。
天気もいい,気温も(それなりに)高い,資金は無い(コレ重要)。
YBRで行くしかないでしょ♪















てけとーに走って,桜並木を発見したので一枚。
ナンバーのピンクと相まってイイ感じです(嘘)

昨日は市街地をぐるぐるでしたので,今日は用事をすませつつ南下してみます。
先輩に案内頂いた道が早速役に立ってたりします(笑)
アホみたいに桜が咲く坂を下って,工場地帯を東へ。
 
何も考えずに適当に右折すると…





















入れない場所だったのでフェンス越し。
う~ん,これくらい塊で咲いてくれると絵になりますねぇ。
付近は車も少ないようだし,タイヤの皮むきや公試(謎)にはいいポイントかも。

ちょいと走ると,海に出ました。














透明度,なかなかです(緑はアオサです)
波も静かだし,「のんびりスポット」に認定。















沖合ではヨットが展帆,帆走中。
セーリングの準備もしていたので,そんな場所なのかもしれません。
ヨットの撮影をしてて思ったのが,望遠を考えるとやはりS3ISが無いとツライ…
結局,バイク旅にはS3ISを腰ホールドで走るのが一番なのかも。増機した意味が半減(笑)

これで正味3時間くらいの旅でした(途中,YSPに寄ってますが…)
うん,慣れないうちは近場でも新鮮で,楽しく過ごせるのが引越しのメリットですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿