2010年6月28日月曜日

突然,大雨

仕事中,片づけをしていて外に出る。
鼻っつらにポツリ,しずくが落ちる。

ま,すぐに止むやろう~と思っていたら…

















おげぇぇ!
予想を裏切り,土砂降りです。
しかし…カメラは防水。携帯も防水。時計も防水。
……YBRなのにカッパ積み忘れました(汗)

まぁ,何とかなるでしょう~
雨もまた楽し…と思っていたら。

タイヤが無茶苦茶滑るのを忘れていました。
フロントがマンホールや鉄桟に乗ろうものなら,”ズルッ”…というよりは”ちゅるーん”
くらいの勢いで滑ります。ラインどりと荷重移動を間違うと素でスっ転びそう(笑)

まぁ,そんなこんなでしたが,無事帰宅できました。
エアコン除湿全開で,いろんな物を乾かさないと(笑)


さて,色々追いついていないので,岐阜放浪記はまだ先です(爆)

2 件のコメント:

  1. 度々。

    YBRのタイヤはテクを磨くのに良いですよ(笑)
    冬、普通にコーナリングして、すっ転びますた。

    返信削除
  2. >コー殿
    後ろだけ先に替えてしまったので,リアが粘ってフロントが流れると言う,よく分からん挙動を示します(笑)

    純正のチェンシンの限界性能の低さは,シグナス時代に体験済みです…が,おっしゃる通り,テクの練習には丁度良いかと(笑)

    返信削除