2010年6月9日水曜日

微妙な天気…

いや,今日はドピーカンでYBR日和だったのですが…
















よりにもよって,週末の天気が微妙でござる。
金曜の朝は問題なく突っ切れそうだが,土曜~日曜はいかがなものかな。

終末,ようやく時間を取ることができそうなので,
先日導入した新兵器の”FL試験”をやるつもりだったのですが,この状況じゃ難しいなぁ…

さぁて,だいぶ早いが,今日は心身共に優れんので早く寝よう。

2 件のコメント:

  1. 週末から梅雨入りっぽいですねぇ。
    でも、4月にたっぷり降ってるから、今年は空梅雨じゃないかと根拠のない予想。(笑)

    返信削除
  2. >まつなが殿
    一応,次週の半ばに晴れマークが見えるので,救いがないわけではないのですが…
    空梅雨だとありがたいですね。経済対策車両の出番が増えます(笑)

    返信削除