2010年6月22日火曜日

溜めも溜めたり半年分

いい加減にデータ量が半端なくなってきたのでパソコンの整理。
因みに,2年前に導入したCore2Duo自作機を使っていますが,
最近処理が追い付かなくなってきました。














まぁ,半年分のマルチメディアデータで2551項目,23.2GBもあるんだから仕方ないかな。
自分でも気が狂っているとしか思えないようなデータ量になってきました。

外付け500GBのバックアップディスクが凄まじい勢いで食いつぶされていくので,
近いうちに増設を計画しています。
2TBくらいかな。いや,冗談抜きにして。

因みに,最近どうも夜が暑いと思ったら,実はこのパソコンの廃熱が一因となっていることが発覚。
これはアレですか,リアルに買い換えpr買い増しの時期にきていますか。
メモリ増設でお茶を濁…せるのかなぁ…

とりあえず,寝る前にエンコ指示,起きて確認が最近のデフォになりつつ…

2 件のコメント:

  1. >まつなが殿
    それ,マザーボードごと積みかえないといかんのですが…w

    返信削除