2010年6月26日土曜日

梅雨まっさかり

大雨の中、今日明日は岐阜をうろうろしています。
泊まりは駅のそばで便利なんですが、そこからのアクセスが最悪だということについさっき気付きました(汗)
とりあえず、夕食を食べにとぼとぼ(笑)
雨が止んでいれば散策も考えましたが、結構降ってるのでコモって仕事ですかね〜
今回は忘れものらしい忘れものもしてないし、順調ですねっ。
カメラの電池が怪しいですが(撮りすぎ・笑)
あ、写真は夕食です〜

4 件のコメント:

  1. 岐阜にいらっしゃるんですか?
    すごく近くにいる気分になりますね!
    ちょっと嬉しいですWW

    返信削除
  2. >まえだ殿
    今は羽島で宿泊中です。
    より近づきましたねww

    う~ん,愛知ならすぐにでも…いや,何でもない(謎)

    返信削除
  3. しがない大学生2010年6月26日 23:24

    東京へお越しの際は是非立ち寄ってください(゜゜ww

    いいタマがあれば、ビラーゴで決まりそうな感じです。
    20歳過ぎたら小型卒業予定なので、現状乗れればいいかなーというある種の妥協←

    返信削除
  4. >しがない大学生殿
    東京…神奈川までは行く予定があるんですが,今年は東京出張はなさげー
    帰省した時にでも相手になりませう。

    ビラーゴかぁ…チョッパー化するのとか流行ったなぁ。
    エンジンの回りだけは要確認ですな。
    大型まで取ったけど,「日常域で回して遊べる」のはやっぱり小型が一番で~す。

    返信削除