2010年6月18日金曜日

久々に

機械いじりなど楽しむ。














メモリの交換,チューニング。
昔は良い時代がありました。32MBのメモリを足すだけで,
パソコンの起動が無茶苦茶に早くなるような…

今は差し替えがGBクラスですね。
値段は昔と大して変っていないような気がしますけど。

さて,今日は週末だと言うのに,夕方近くまで休む暇ナシ。
思索を巡らす余裕もなく,機械いじりで大変さを誤魔化すのが関の山でした。

が,収穫はあったので,良しとしよう。
なぁに,諦めなければ,やりようは何とでもあるものです。

2 件のコメント:

  1. お世話になりました。ありがとうございました。

    返信削除
  2. >623crystal殿
    あー,すみません。
    コレは個人用の方です(笑)

    部署用の方は現在鋭意製作中ですので,もうしばらくお待ちを…

    返信削除