2010年6月11日金曜日

オキシダーント

昼過ぎ,職場で仕事をしていたら…
「オキシダント注意報」が発令。

恥ずかしながら,人生初の体験でして(それだけ今まで田舎に暮らしていたということで)
ちょっとウキウキしてしまいました(危)

昔っから,注意報,警報どんと来い!な人間なので,
ついつい「何が起こるかな~」なんていらん期待をしてしまうわけです(爆)
まぁ,結果として何も起こりませんでしたけど…

要は光化学スモッグの原因(原料?)物質なので,
何か起こったとしても自分がダメージ被るだけなんですが,
それでも何故か血が騒ぐ(阿呆)


さて,予てからの案件も無事片付いたし,
逆風の一部が凪いだので,独りしずしずと祝杯です。今夜は緑茶ハイ(笑)

2 件のコメント:

  1. 目がパシパシしますよ。

    返信削除
  2. >コー殿
    私は頭痛に来るタイプです。
    今日もひどかった…

    返信削除