2010年7月26日月曜日

我慢できなくなったので

床で寝ることにしました(笑)














ここ数日の熱帯夜(室温が28℃から下がらないので,そう言っても差し支えないでしょう)
から学んだこととして,風の通り道に居ないと涼しくないこと。
布団はかなり熱がこもること(敷布団さえも)。

なので,ゴザとイグサ枕を導入しました。これで少しは涼しく寝れるはず…
床で寝ようが,車のトランクで寝ようが,キャンプ場で寝ようが, 個人的には問題なし。

布団は…この際,虫干しでもするかなぁ。

2 件のコメント:

  1. ほんと暑いっすよね~

    返信削除
  2. >貝柱殿
    暑いですねぇ。
    恐らくそちらよりも更に高温と思われます。
    そろそろ融けそうです(笑)

    返信削除