2010年7月17日土曜日

親,来る

梅雨明けと同時に,もうその言葉通りパッカーンと青空。
気持ちいいけど,暑い…室温は朝から32℃。水槽の水はファンの影響でガンガン減っていきます(笑)

さて,三連休初日はのそのそと起きだして,のんびり出勤。
のんびり仕事して,昼上がり。
と,言うか,自分だとどうにも対処できないような案件に発展しつつあるので,早めに投げだした…と言う方が正確でしょうか(笑)

ま,後日落ち着いた状態で試してみるし。今日はもう嫌だし。

さて,昼過ぎから,鞆の浦へ旅行へ来ていた両親がウチへ。
「住まいが汚い」
「モノが多い」
以下略…

まぁ,納得して頂けたし,良かったということで。
因みに,海松は非常にものぐさなので部屋の汚さは年月とともに増す傾向にあります。
今回は学生時代の轍を踏まないよう,定期的な掃除機とクイックルを心がけているものの,怪しい雰囲気(笑)

その後,「行き忘れた」らしいので,グリーンラインを巡り,














なんかもうまさにポニョな世界を堪能し,食事をして別れました。
やっぱり,家族ってイイですねぇ…な休日でした。

2 件のコメント:

  1. たまに会う親は仏様のようw
    いつも会ってると・・・・><

    返信削除
  2. >HAL殿
    >>たまに会う

    そう,まさにその通りww
    でも,やっぱり親はいいものだと思います。

    返信削除