2010年7月16日金曜日

梅雨明け?

と,思うほどの照りつける陽射し,セミの声。
それでも朝は少し雨がパラついたりもしました。
夕方は普通に雷雨になったりもしました。

今日までは…と,言うか,怪しい時は車で通勤,ドアを閉めて鍵をかけると…














い,いつからそこにっ?
走ってる最中も居たのかなぁ…?

ワイパーを動かしたりもしていたので,それはあり得ないと思うのですが,どうなんでしょ(笑)
フロントガラスの下端にちょこんと貼りつくアマガエル。
梅雨の忘れものみたいですね。

明日からは本格的に夏になりそう。
体調管理に気をつけて,やるべきことを1つずつ片付けていくとしますかねぇ。

2 件のコメント:

  1. 私はofficeから自宅までカメムシを運んだことがあります。

    返信削除
  2. >623crysatal殿
    あぁ,気付いた瞬間,そして臭った瞬間イヤ~な気分になりますよね。
    Office→自宅と言うことは,仕事あがりですか?更にブルーになりそうですね(笑)

    返信削除