2010年7月25日日曜日

無理をしてはいけない

あぁ,もう若くないのね…と感じた,
ブログ更新ぶっ飛び1回目@7月。

一昨日~昨日の夜は,意味が分からない熱帯夜。
エアコンをかけたり,色々試してみましたが虚しい努力に終わり,
結局寝つけず睡眠2時間くらいで出撃。















川遊びだーい…って,まぁ半分以上遊びみたいなもんなんですが(笑),
一応,本目的は遊びに非ず。
36~38℃の炎天下でぼちぼち作業。

あ,あぢぃ~
ちなみに上の写真,FT1を水中で冷やしたあと,空気中で撮影したらレンズバリア内が結露(笑)
白けているのはそのためです。なんという温度差。

この後,昼食を取って,ナビに従って次の目的地に移動。
途中,険道区間を抜けますが,レガシィであればただの刺激に過ぎず。
使い慣れた車だと,ほとんど恐怖感を感じませんな。

が…















御約束(笑)
行き止まりや通行止め,路面崩落を引き当てるのが上手いです(自慢にならない)。
どうやら先日の豪雨で路肩が崩落しているらしい…


ここも迂廻路で越え,またまた悪路を越えて目的地その2へ。














水120L+αを楽々飲み込むラゲッジ。
トノカバー下だけで収まってしまいました(笑)後部座席には他の資材がごろごろ。
流石に後ろが下がり,ハンドルのインフォメーションが希薄になると言う危ない状態に(笑)
でも,意外と普通に走れるものですよ~

で,帰宅後は汗を流し,県中央部へ。
久々の会合でしたが,楽しかったです。

ただ,寝不足と昼の労働のためか,日が変わってから眠い眠い。
2号線上で力尽き,意識もうろうとPAに退避,仮眠して帰りました…

徹夜,夜更かし,重労働が出来なくなったとは,私も歳を取ったんだなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿