2010年12月1日水曜日

デジカメ Canon S3IS 進化す…?

昨日の続き。
何度やってもAFが効かないS3ISさん。

治るかな…と思ってなでなで。

なでなで…

なでなでなで…(変態)
















……おや!?
S3ISの ようすが……!



ちゃらちゃらっ♪



ちゃっちゃーっちゃっちゃー♪(ポケモンの進化のBGMでどうぞ)







……


………
















おめでとう! S3ISは
7Dに しんか



しねーよ
てゆーかしたら困るでしょう,記録メディア違うし。


と,言うわけで(どういうわけでしょう)…
こ,小人さんが勝手に注文を…

…むしゃくしゃしてやった。特に反省はしていない(笑)

組み合わせたのは,海松ご執心のSIGMA 18-50mm 1:2.8-4.5 です。
カメラも SIGMA SD15 という 選択肢があったのですが,動画や連射,色んな機器の対応を考えたらこっちでしょうと。
レンズ的にちと望遠が足りませんが,S3ISをサブ使いでテレ端固定すればカバーできると思いました。

…思っただけでレンズ沼にはまる可能性大。


以上。
故障を言い訳にグレードアップが進みます第?弾でした。

今から充電して色々試してみるのであります!

2 件のコメント:

  1. ほほぉ。
    うちのもボチボチ進化してくれんかなぁ。(笑)

    返信削除
  2. >まつながさん
    …上級機,いいですよ(ぼそ)
    …ダイヤル二つあると,設定変えやすくて便利ですよ(ぼそ)

    また,撮影会しましょうね(笑)

    返信削除