2010年12月29日水曜日

天候が微妙に怖い

さて、カレンダーどおりに仕事を納め、色々お持ち帰りで実家へ戻ってまいりました。
どうも、海松です。

さて、今日はごろごろ起床。
ごろごろ読書。
ごろごろ…


いかん、このままじゃ太る!


と、いうことで、明日の準備でもしましょう。














2年ぶりくらいにスノーボードの手入れ。
錆が浮き始めていたエッジを綺麗に磨き落とし、 古いワックスをはがす→新しいワックスを塗る。
実は自分でメンテするのはお初なので、ちゃんとできているかわかりませんがww


久々に単機出撃→現地合流の流れになりそうですが、こっちも大丈夫だろうか。
まぁ、純正サスに戻っているので、底を擦る確立は減っていると思いますが…


そして…
いつもの引きを発揮し、年末寒波で大荒れ予想が出ている天候。

私のせいじゃない、私のせいじゃないからなぁ…!

2 件のコメント:

  1. そうか!
    寒波が欲しいときは海松さんを誘えばいいんだ。(笑)

    返信削除
  2. >まつなが殿
    いやー、今日もなかなかの降りっぷりでしたよ。
    写真を後日アップしようと思いますが、昼前までふかふかの新雪と戯れることができました♪

    返信削除