2010年12月19日日曜日

さよならYBR

あーるー晴れたーひーるーさがりー  ふーるー巣ーへ続ーく道ー
バーイークーが一ー台 自走でドナドナ!

始まりは,愛媛山中で散ったXTZ125の代替機としての導入でした。
ほぼ2年前になりますかね…当時,「バイク降りる!」と言っていましたが,ふらりとYSPに行ったり,気付いたら契約していたりと…中毒ですね,もう駄目だと思います(笑)

「完全なるゲタ」として,私の(今までのところ)一番大変だった2年間を支えてくれました。

ノリと勢いと現実逃避とで,北は宗谷岬から南は佐多岬まで,この国の北から南まで走り回ったバイクになりました。
納沙布さえ行けていれば「四極制覇」ができたのですが,9月の北海道の気温に負けて,それは叶いませんでした。ちと残念ですね。

今年に入っても通勤怪速として使われていたのですが,冬場の始動性の悪さと,高速に乗れない…という2点が主な問題となり,この度KLEに代替。
最終走行距離は…














16807km。2年で走った距離,しかもこの間の生活環境を考えれば上出来かな。
どう使っても45km/Lを割らない燃費とか,持ち上げられる軽さとか,色々面白い点はあったんですが…次の持ち主に可愛がってもらってね。

最後に洗車。















メッキパーツもぴかぴか。















さて,ドナドナ終了後,KLEに乗り換えて再出撃。
おまじないの施工と,友人たちに会うことを目的に…

ちなみに,二人お会いしたのですが,どす黒い会話がメインでしたww
あまりにも面白いので,また開催したいと思います。

帰りは気温0度の中をKLEで。
ジオラインのおかげで身体は寒くないのですが…

指先がかじかんで危ない(笑)
盲点だったな,靴から冷気が侵入するとはw

KLE燃費
通勤半分,高速95km/L巡航半分…153.4km/7.18L:21.4km/L
オール通勤だと怖い数字になりそう…それでもレガシィさんの2.5倍は走るからいいか…

0 件のコメント:

コメントを投稿