2010年12月5日日曜日

早くも蜜月生活

7Dが手放せなくなりつつある,海松です(笑)
この土曜日,仕事で山口方面に出張だったのですが…

行きしに高速の対向車線で大事故をやっており,いきなりテンションが下がる。
こちらは人も乗せているので安全運転。久々に95kmキープで巡行したら,燃費は14km/Lを記録。
まだまだ(人力アシスト)エコカーですぜ★

で,仕事の方は眠気と戦いつつ,サクッと終わらせ…
どうせなので,帰り道,高速を玖珂で降りて山賊へ。

1年ぶりくらいに巨大トリ肉を食すことになりました♪
で,上を見上げると…














まだ,紅葉が綺麗でした~
こたつでぬくぬくしながら,紅葉を屋根に食べる食事も乙なものです。
「仕事の場で7Dはいらんだろう」と判断して,この日はFT1しか持って行っていなかったのが悔やまれます。















水面に映る紅葉とか…あぁ,7Dがあれば…
7Dぃぃぃぃ…

よく「カメラばっかり増えてる気がしますが大丈夫ですか?」と,聞かれますが…
使い分け的な意味合いで答えるのならば,問題ありません。
むしろ使い道考えてウキウキしっぱなしの私の脳みその方が問題です。

閑話休題

に,しても,12月の初めまで紅葉が続いているとは…
異常気象なのかも?と心配になりますが,被写体的には有難い限り。

0 件のコメント:

コメントを投稿