2010年8月14日土曜日

「ブログの更新頻度が下がります」と書いた途端…

ネタの神様が降臨されました(爆)
もうね、狙ってやってるわけじゃないんですが、笑いが出てきますわ。

ただ、今現在実家に寄生虫帰省中のため、写真入での更新は月曜からを予定しています。

とりあえず、当面の更新予定(笑)
①レガシィオイル滲み
②レガシィオイル下がり?
③で、慌ててディーラー巡り試乗
④そんな危険車で(また)屋久島に行ってきた
⑤島に着いたら一周だよね!
⑥屋久島といったら縄文杉だよね!
⑦せっかくだし潜っていくべきだよね!
⑧その足で帰省したら、花火大会当日でした

まぁ、ブログを読まれている方は気長にお待ちください。

2 件のコメント:

  1. そちらにも降臨されましたか。
    私の所にもプチ神様がいらっしゃいました。(笑)

    返信削除
  2. >まつなが殿
    うちの過走行&10年経過車両ならまだしも、まつなが号はまだ新しいのでは…(笑)
    せっかくなので(?)ネタ神さまを探しにもみのきまで行ってきました~

    返信削除