2010年8月1日日曜日

特にどうということはないんですが…

更新できていない理由は単純で,「ネタがないから」だったりしますね。

公にしたら不味いようなネタや,どうでもいいことはどっさり溜まってきておりまして,

南に面白いコトあると聞けば,後輩に便乗して橋を渡り。
西でためになるコトあると聞けば,上の方に連れられて高速を往く。

日々,充実している…と言われればそれまでなのですが,何かが違うような(笑)

「ブログの更新」を負担に感じたくないなぁ…とは思っていても,
口外無用な事実も世の中には存在するわけで,何から何まで書いていい…というものでもない。

難しいですねぇ…

「病んでる?」と思う時もありますが,よくよく考えたら原因は簡単でした。
”暑くて寝れない”→寝不足(笑)

2 件のコメント:

  1. 汗かきのくせエアコンが嫌いな僕は
    保冷剤をタオルで包んだヤツを
    首に巻いて酒飲んで寝てます。

    まだ1日しかエアコン使ってない(笑)

    返信削除
  2. >コー殿
    同じくエアコン嫌いです…
    しかし,「保冷剤+タオル」という手がありましたか~
    ゴザが水浸しになりそうな気もしますが,とりあえず試してみるとします♪

    返信削除