2011年10月1日土曜日

9月の車両運用状況報告

月末ですね…9月は長く感じた…気がします…モウヤダ
さて,いつもの車両運用報告で~す。

記録:90.7L

今回は何とかセーブ。
ストックは48Lに。





















記録は
レガシィ:67L
KLE:23.7L
でした。

三瓶とか世羅とか回っていた割には,KLEの給油量が少ないですね。
やっぱりコレはエコカー認定した方がいいんじゃないかなァ(カーじゃないw)

レガシィさんは画像のような状態でしたので,今後の挽回に期待です。

3 件のコメント:

  1. この白煙、怖い症状じゃないの??

    返信削除
  2. コレ、なにごと?
    -20℃くらいの極寒の地のような(^^;

    返信削除
  3. >コー殿,まつなが殿
    食いついていただき,ありがとうございましたww
    と,いうわけでワコーズのRECSというエンジンクリーナーです。
    私の場合は効果アリ…でしたよ。

    返信削除