2011年9月26日月曜日

ペアツーリング

さて,三連休が連休になっておらず,最終日のみ素敵に休めた海松さん。
後輩の男爵氏が「ツーリング行きましょツーリング」とのたまふので,


じゃぁ,世羅ワイナリー集合ね!


ということで,行ってきました。





















バイクで行くと飲めんのですが(笑)
もともとお酒にかなり弱い私には無問題。雰囲気が楽しめれば,それでいいのです(笑)

この日は世羅夢まつりを開催中。
今イチ盛り上がらないイベントなどをやっていたのですが(元イベント屋の我々にすれば,MCがなってねぇよwwという判断)我々の目線は違うところに…






















いや,安いでしょ普通に…
結局,写真のジャガイモと,詰め放題の玉ねぎを購入。ブドウはその場で二人のお腹に納まりました(笑)
ほかにも,キノコの天ぷら食べたり,コロッケ食べたり,串カツ食べたり(食べてばっか…)していると,「妙にお腹太ったから満足ですね」という結論に。
終わりに梨を購入し,その後は近隣をぶらぶら走り回ることにしました。

まさにペア(pair&pear)ツーリング!←寒い

男爵氏が「空港大橋を走ってみたい」というので,ちょこちょこ遠回りしながら(迷ったとも言う…)フライトロードを快走。
で,こっからは私の我儘。





















7D+望遠レンズで楽しく遊ぼうの会。
777はおっきくて,流線形なので大好きです。これはANAの680便羽田行。
時刻表とにらめっこしながら,轟音と共に飛び去る(飛んでくる)飛行機の撮影。
空いた時間は気持ち良い秋晴れの下芝生でごろごろ。

エアバンド(空港無線)を受信しているマニアな方がいらっしゃり,何故か仲間を見るような目で「ねぇねぇ,そろそろ向こうから次が来るよ。」とおっしゃるので,その方についてウロウロ(笑)






















やっぱりANA。羽田からの679便。767ですね。
因みに白煙は故障じゃなくて,着陸時のブレーキスモークです。

こんな感じで1時間ほど,ぼけ~っと飛行機で遊んでました。
コレ,結構面白いので…次回はタープ張ってごろごろしながら,読書でもしつつ飛行機撮影しようかな,と思う次第。二輪で行けば駐車場代もかからないので,有益な休日の過ごし方だと思う(笑)

そんな感じで3時くらいに解散。
久々にまったりと,楽しい時間を過ごせました。男爵氏ありがとう♪

ついでに給油。
ほとんどツーリングで220km/9.01L:24.41km/L
重畳,重畳…

3 件のコメント:

  1. 広島は駐車場代がかかるのか…あんなに離れてるのに。
    岡山は置き放題。単身赴任者が半年放置なんてザラ(笑)

    返信削除
  2. 飛行機撮影、楽しそうだなぁ。
    787が来たら行こうかな。

    返信削除
  3. >コー殿
    空港ビルは結構なお値段取られます。
    公園の駐車場ですら300円。二輪はタダ(笑)

    岡山は条件恵まれてますね~
    利用するならそっちですな。

    >まつなが殿
    11/1から就航の様です。
    黄金の田んぼオフは時期を逃したっぽいwので,11月前半に787撮影会で楽しみましょう♪

    返信削除