2011年11月29日火曜日

スライム肉まん…(笑)

色んなトコで(静かに?)噂になっているスライム肉まん。

帰宅直前まですーっかり忘れていたのですが,自宅2つ前の信号でふと思い出し…

KLEでクイックターン(笑)
近くのファミマに突っ込みます。

そして…

いたいた。























どうやら昼過ぎから乱獲が始まったようで,ここでももはや絶滅危惧種w

お題は170ゴルド円。
迷わず捕獲!























可愛く袋詰めされちゃいました~

色々あって少し冷えてしまったのですが,電子レンジに入れるとメラゾーマで焼死(画像注意)する事例が報告されているので,そのまま戦闘開始。

スライム が あらわれた !























スライムさん,汗かいてますが(笑)
「青汁を噴くのでは」という噂もありましたが,何の,汗は無色でした(爆)
触感は普通の肉まん…より,若干パサついているような?この辺は個体差でしょうか…

さて。

海松は はがねのけん を そうびした。























果物ナイフですww背景汚いとか言わないw



結末は予想できると思いますので,読みたい方だけ次へどうぞ。

えーと,明らかに過剰攻撃力でした(爆)
まじんぎり! てなトコでしょうか。























経験値はいくらもらえるんでしょうか…

あ,中身は普通の…というか,かなり美味しい肉まんでした。
色がエゲツナイですが,一応合成着色料は使っていないそう。

まぁ…「おいしいネタ」でした。色んな意味で。

あ,でも私ドラクエプレイしたの3,6,7だけだわ…

0 件のコメント:

コメントを投稿