2011年11月23日水曜日

色々届いた日

週のど真ん中に休日があると,一休みすべきなのか,後半に備えるべきなのか悩んでしまう海松です(笑)

今日はとりあえず大掃除を敢行。
一人暮らしとはいえ(一人暮らしだから?),相応に部屋も汚れてきます。

余りにもモノが多いので,近くのホームセンターに出撃。
「とにかく縦長の棚」
を探して購入…駐車場に戻って「ワゴンで良かった」とつぶやきながら帰宅(笑)































幅30cmのくせに高さが190cm近いというバランスの悪い代物です。
でも,この幅じゃないと部屋の引き戸が閉まらなくなるので,致し方ない…
モザイク?見せられない汚さですw

とりあえず既存の棚でオーバーフローしていたもののうち,よく使う(またはお気に入りの)モノをこちらに移住。天板上にはプリンタトナーとコンタクトレンズが鎮座w
もうちょっと量が増えたら,上段の皿にどっかに行ってもらおう…

そうこうしているとamazonさんからメールが来て~
久しぶりにマジメに新品を買ったCDが届いたと~

コンビニに引き取りに行って帰ってくると,今度はクロネコさんがこんなものを。























恐羅漢スキー場のチケット~
去年「パウダー山盛」状態のゲレンデを滑って以来,感触が病みつきになりそうなので,今年は割引券を先行購入。
ただ,ちょっとゲレンデが遠いので,枚数は控えめです。
猫山のものも買っておこうかなぁ…

その後,トコトコとバイク屋へ行って一年点検の予約。
今度はリアのブレーキパッドがヤヴァイそうです。タイミングよく消耗するなァ,このバイクw
パッドの注文もしてきました。

いやぁ,仕事はほとんど進んでませんが,充実した休日だったなぁ…(笑)

2 件のコメント:

  1. 棚はいい感じで余裕がありますね。

    って思ってたらいつの間にか埋まってしまうのが世の常(爆)

    返信削除
  2. >まつなが殿
    この余裕,いつまでもつやら…

    って,食いつくところは棚以外にあるのでは…ww

    返信削除