さて,サンバーを堪能したあとは…
今度こそ本当に
~ Pure Handring Delight ~
BRZに試乗。
グレードは確認し忘れましたが,おそらく最上級のS。しかも…
でたー!
来ましたよ!
ここで!6MT仕様!うっは!興奮します!(落ち着け)
きっちりと体をホールドするシート,やる気にさせられるオールブラックの内装(天井まで真っ黒),ゴリゴリと入るシフト…あぁ,いかん,乗った瞬間からワクワクするこの車。
シートに座ると,目の前に壁のようにそそり立つインパネ,メーター
因みに,左のスピードメーターは実用性皆無w
みづらいったらありゃしない。町乗りでは下の方をピコピコ動くだけで,何キロ出てるか直感で把握できませんww
さて,さっそく…
1速に突っ込んで試乗と行きましょう。
段差を超えるダイレクトな感触,
アクセルにリニアに反応するエンジン,
意外と粘る低速に,ズボラシフト(1→2→4→6)を許容してくれる特性…
欲しいなァ…コレ。
流している分には十二分に静かですが,踏み込めば「ガロロロロ」という新型ボクサーらしい,鼓動感を残した音を響かせて加速していきます。
アクセル踏むのが楽しくて,色々危ないです(パトカー巡回してましたしww)。
1日乗せられたらハンコ押しちゃいそう。
正直,フォレスター買う前に乗らなくて本当に良かったと思います(色々犠牲にしてハンコ押しそうですw)
気になる後席は…
拷問椅子ww
まぁ,短距離用エマージェンシーシートでしょう。
試乗後にチラ見すると,
ダストで真っ黒のフロントホイール。
皆さん,楽しんでいらっしゃるようでww
因みにこのホイール,17インチのP.C.D100らしいのでフォレにも入ります。
結構カッコ良いかも…シミュレーションしてみたいなぁ。
国産久々のスポーツカーは,ホントに「笑顔になれるクルマ」でした。
楽しいなァ…ホント。
0 件のコメント:
コメントを投稿