2012年4月16日月曜日

ぴゅあはんどりんぐでぃらいと(後編)

さて,サンバーを堪能したあとは…

今度こそ本当に



















~ Pure Handring Delight ~
BRZに試乗。

グレードは確認し忘れましたが,おそらく最上級のS。しかも…























でたー!

来ましたよ!

ここで!6MT仕様!うっは!興奮します!(落ち着け)

きっちりと体をホールドするシート,やる気にさせられるオールブラックの内装(天井まで真っ黒),ゴリゴリと入るシフト…あぁ,いかん,乗った瞬間からワクワクするこの車。
シートに座ると,目の前に壁のようにそそり立つインパネ,メーター























因みに,左のスピードメーターは実用性皆無w
みづらいったらありゃしない。町乗りでは下の方をピコピコ動くだけで,何キロ出てるか直感で把握できませんww

さて,さっそく…
1速に突っ込んで試乗と行きましょう。

段差を超えるダイレクトな感触,
アクセルにリニアに反応するエンジン,
意外と粘る低速に,ズボラシフト(1→2→4→6)を許容してくれる特性…

欲しいなァ…コレ。

流している分には十二分に静かですが,踏み込めば「ガロロロロ」という新型ボクサーらしい,鼓動感を残した音を響かせて加速していきます。
アクセル踏むのが楽しくて,色々危ないです(パトカー巡回してましたしww)。

1日乗せられたらハンコ押しちゃいそう。
正直,フォレスター買う前に乗らなくて本当に良かったと思います(色々犠牲にしてハンコ押しそうですw)

気になる後席は…























拷問椅子ww
まぁ,短距離用エマージェンシーシートでしょう。

試乗後にチラ見すると,























ダストで真っ黒のフロントホイール。
皆さん,楽しんでいらっしゃるようでww

因みにこのホイール,17インチのP.C.D100らしいのでフォレにも入ります。
結構カッコ良いかも…シミュレーションしてみたいなぁ。


国産久々のスポーツカーは,ホントに「笑顔になれるクルマ」でした。
楽しいなァ…ホント。

0 件のコメント:

コメントを投稿