2012年1月24日火曜日

大山に行ってみた

最近めっきり腐れ縁…というか発酵して香しさすら感じる仲のマチャ君からお誘いがあったので,レガシィさんで,てってけてってけ大山まで行ってきました。

もちろん…























雪遊びですよ~
何故か互いにカメラで撮りあう…というワケのわからないことをやっておりますがw,雪質もいいので,互いにちょいちょい練習。
マチャ君はパラレルターンとショートターンの練度を上げに。私はクイックターンができるようになるのと,右前でも滑れるように。
























標高が高いだけあって,雪質は良かったです。滑っている最中にも降っていたので,終始それなりに締まったバーンを堪能できました。
オープンと同時に滑り始めて,ぶっ通しで11時近くまで。小休止を挟んでまた14時まで。
リフト待ちもほとんどなく,二人ともアベレージスピードが高めなので,14時には結構足がガクガクにww

ということで,早めに切り上げ,高速使って蒜山まで。
15時ギリギリ,閉ま直前のうどん屋に駆け込み…























蒜山焼きそば~♪
ここのは,鉄板で焼きながら自分で味を作れるタイプでした。
好きなタイミングで温泉卵を入れれたり,おこげも自由自在。味も満足です♪

しかも…























一緒に置いてあるおでんが美味しいんですよ,コレが。
味噌は焼きそばにも使っているようで,至高の一品です。

さらにジャージーランドに移動して…























欠かさず蒜山ソフトです(笑)
あっさりした中にも,確かなジャージー乳の主張…これも絶品です。

さらにさらに…
湯原温泉まで下って,露天風呂を堪能して帰りました(写真は…ないです!)。
贅沢な一日でしたなァ…言うほどお金はかかってないんですけどw

しかし,何台かスタックしている中,大山周回路を走ってみましたが…
楽しいのなんの。普通に走っているぶんにはまず破たんしませんが,その気になれば結構自在に振り回せますw
良い意味でも悪い意味でもこの車,私の人生を変えてしまっだような(笑)

2 件のコメント:

  1. >まつなが殿
    意外!!
    ま,私も「コケずにそれなりの速度で」滑れるだけですが…

    返信削除