2012年1月3日火曜日

2012年,そのとき海松は…②

自宅に戻ったら,怒涛の更新。三が日はこうして終わっていきます(笑)

さて,年が変わりまして,2012年!辰年です!





















今年も初詣で狛犬さんにご挨拶(笑)
ようやく厄を抜けたので(とはいえ,数年ですぐに八方塞がりの年齢にww),今年は期待できますね~

と,言うわけで去年の反省と,今年の目標で~す。

・仕事
昨年の隠れた目標,達成ならず。
と,いうわけで今年も「隠れて」頑張ります(笑)

・クルマ
車検を通過。フロントガラスのリペアという痛い投資を強いられましたが,続投できました。
昨年のブログでは175000くらいまでに抑えたい,と書きましたが,これも達成。現在172000(笑)
が…
オルタネーターがたまに14Vを切り始めたこと,マフラーが錆で限界なこと,リアのスタビが明らかに曲がってきたこと…課題は山積みです。今年はこのコとどう付き合っていくかが考えどころです。

・バイク
レガシィの稼働率低減に活躍してくれているKLE。
大型トップケース,サイドバッグの組み合わせで,北海道などの長距離ツーリングにも対応。
年式ゆえの,ハブダンパーの劣化なども判明しましたが,こちらはマダマダ。
昨年以上に旅を楽しみたいですね。




・カメラ
RAW現像の仕方がわかってきました(笑) 望遠ズームも買ってしまいました(笑)
風景写真をメインに,今年は飛行機や船も撮りに行きたいですね。

と,言うわけで…
2012の目標は「伝」。
ブログも…ですが,今まで溜め込んだ情報を,役に立つ形で整理・公開していきたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿