2011年5月29日日曜日

5月の車両運用状況報告

月の終わりにはまだ早いのですが,どう見積もっても,今月もう給油しそうにないので早めにまとめておきます。















遠目に見るとアフリカツインに見えるという噂の KLE500 ww

記録:110L
ふー,危なかったww 人数割りルールを作っておかないと見事に死んでましたww

ちなみに
レガシィ:67.22L
KLE:42.78L
の計算です。

走行距離はともに1100kmくらい。
KLEは基本1人乗りなのでダイレクトに燃費計算できます。
蒜山,人形峠にTSLに,と走り回ってくれました。同じ距離をレガシィで…というか,同じ道をレガシィで走りたくはないので,「中距離までカバーの戦闘機」として考えればKLEさん,健闘中。

6月は雨がちなのでとりあえずヒキコモリ。
7月からガンガン走って行こうかなぁ…?

0 件のコメント:

コメントを投稿