2011年5月28日土曜日

久しぶりに…

ブログ更新…(笑)

そして…

久しぶりに点灯。
ここ数か月,点けたことがなかったので,一瞬「何のランプだっけコレ」と,思ってしまいました(爆)

















走行距離は683.3なので,13km/Lは出ていそうな気がします。
17万キロが見えてきたご老体ですが,エンジンの調子はまだまだ良さそう。

さっき,昨年度の帳簿整理をしていて思ったのが,
「車に気を使うなら15万キロが一つのヤマ」
なのかな,ということです。

地方都市で丁寧に使う分には,クラッチはこの辺りまで持ちますし。
サスペンション2セット目がこの辺りでOH時期ですし。
私の場合はここにブレーキOHが乗っかってました。

やっぱり今年は車検通さないともったいないなぁ…
KLEとうまいこと分業させて,長生きさせてやりたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿