2010年10月2日土曜日

サムシングエヴォリューション

何かが進化し始めています。
とりあえず夜届いた荷物。














デカい。
クルマのキーと比べて頂くと分かると思いますが,とにかくでかい。
中身は色々入っているんですが,とりあえずコレ。














インペラに異物(多分水草と砂)が噛みこんで停止した,熱帯魚用モーターの交換。
もちろん「改造(なお)して」ます。
AX-30をAX-45用にパワーアップ。まぁ,お手軽エンジンスワップみたいなノリです(違)
パイプ径が同じなのであっさり装着。以前よりパイプの流速が上がりました。
まぁ,そのパイプも画像のものに換装,流出時の損失を低減してます。

その他の内容物はまた後日アップ(笑)
自宅じゃセットできまへん。

そして…一番上の画像でヘンナモノが見えた方は察しが良いです。
車のキーにおかしなリモコンが付きました。
一種のアクセサリーです。

……しゃべりますがww

例の一件以来,けん制効果を狙って搭載した代物ですが,高い抑止剤だったなぁ…
個人的には,抑止効果云々よりも精神安定剤というか,「やるだけのことはやったぜ」的意味合いが強いです。
因みに発動すると半径300m程度の広範囲に凄まじい威嚇効果を発揮しますので,できれば発動しない方が…もはや一種の自爆スイッチ(謎)

で,今日はこのインテリジェントデバイス(爆)をインストールするために,古巣へ旅してきました。
川辺の曼珠沙華が綺麗でしたよ。秋だなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿