2010年9月28日火曜日

秋ですねぇ…

朝晩の冷え込みに,朝レガシィに輝く白露…
そう,通勤オプションとしてのYBRが封印されてから,早半月…休日乗っているのでまだ禁断症状は出ていません(笑)

ところで,秋と言えば…














秋刀魚ですよね,やっぱり。
今年は不漁だなんだと騒がれていますが,普通の値段で普通の秋刀魚が買えました(笑)
なーんだ,やればできんじゃん。

で,秋刀魚つつきながら,秋の夜長に…














仕事してます。
スカイツリーでもバベルの塔でもなく,仕事です。
遊びじゃないです,仕事です。
息抜きじゃないです,仕事です。

……いや,息抜きかもしれません…(意思弱)

そろそろ,衣替えとか,冬の支度をせんといかんですね。
ゴアテックスのバイクグローブ,どこにやったかなぁ?

内容のうっすい,日常の報告でしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿