2010年9月26日日曜日

そこはかとなくツイてない

どーも,ヒットポイントは問題ないのですが,マジックポイントが日々削られている海松です。
そろそろ魔法が使えなくなります(謎)

さて,色々あって「むぎゃー」な日々を過ごしているのですが,たまにはリフレッシュも必要であろうと…
久々のダイビングに出たら…














海 が 味 噌 汁 状 態
3m先が見えないのは,結構恐怖です。
画像の斑点は全部濁り。
頑張って撮影したのは…














やる気のないハリセンボン。
野生動物なんだったら,少しは動けよ…
掴むまで逃げませんでした。掴んだら針出されて,刺されました(笑)

気を取り直して別な日。
男爵氏に誘われて,これまたヒッサビサにJリーグ観戦に行ったら…














ロスタイムでねじ込まれて引き分け。
あとちょっとで勝ち点3だったのに,もったいないなぁ…

そして,日曜日の今日は休日出勤。
こればっかりは文句言えませんが…面白い話が聞けたので良かったです。

曰く
「幸運と強運は違う」とか。
私はどちらかというと強運の部類に入りそうですね。

そう,ツイてなくても強引にこじ開けて「やりたいことをやる」ことが,今のところできてますから。
まぁ,モノの考え方のひとつにすぎませんが,考え方ひとつで意外と体調まで左右されるもんなので,結構重要なファクターかもしれません。


調子に乗って強運ついでにとある約束をしてきました。うん,バイクを入れ替えようと思います。
運よく(悪く?)お店のお客さんのものに跨ることができましたが,今年度分はすでに在庫欠品中。
さぁて,今度の運はちゃんと進みたい方に転んでくれるかな?

2 件のコメント:

  1. あいかわらず、すごく濃い日々をめまぐるしく過ごしてますねぇ。
    私なら4回に分けてupしそうだ。(笑)

    P.S.
    次回はぜひB6で。

    返信削除
  2. >まつなが殿
    濃度にひどく差がある日々です。
    忙しい時は集中的に忙しいんですけどね~

    久々のサッカー観戦,意外とハマりそうで怖いです(笑)

    返信削除