2010年9月8日水曜日

ここ最近の動向

生きてます(笑)



炎天下肉体労働→頭脳労働→精神修行→肉体労働→頭脳労働

とか,

炎天下肉体労働→高温室内作業→炎天下肉体労働→精神修行→頭脳労働

とかの,半ば荒行みたいな4日間が存在しまして。
これをAM8:00~PM7:00というスパンでやってると
家に帰ってやることは夕飯の調理と睡眠のみあ,風呂はちゃんと入ってます。
という事態になります。…いや,事務作業を少ししているから睡眠は8時間弱かな?
貧弱モノでごめんなさい。

この夕飯の調理がまた曲者で,加熱調理を行えばキッチンがたちまちサウナ状態。
デフォルト31℃の部屋が涼しいと感じられるくらい感覚がおかしくなります(笑)
家政婦ダイエットとか流行らないかな。絶賛募集中(マテ)

で, イカれた4日を無事越えて,代休もらった昨日は半ば接待でツーリング。
先週末お帰りになられたレガシィさんを出動させます。
クラッチが復活され,荒めにつないでも全然OK。多分,N山でバックに入れて前進することもない(謎)
もちろん,ブレーキはスリットローターのおかげでがっつり効きます。

で,コース取りはある程度自由だったので,
 













小さな秋を探すつもりが,やっぱりまだまだ夏だったり。

 













起動せんし,ガンダムと記念撮影してみたり(因みに私にその趣味は無い。意外カモシレマセンガ)



 













あまりの安さに食材をハントしてみたりしました。
ちなみに茄子80円,紫蘇60円,その他タマネギ120円…
食材は麻婆茄子とか夏野菜カレーとかのリーズナブルな料理に化けて消費されていく予定…
って,ココで食生活の困窮具合を晒してもしょうがないのですが,なんとなく。今日は茄子と豚肉のパスタ←またサウナ発生(笑)


そして,ご覧の通りレガシィさんがどんどん派手になっていきます。
高速走行の機会が増えているので,窓ガラスの保護にノーズブラ(ボンネットディフレクター)を装着。
確かに虫被害は減ったのですが,HID点灯状態で追い越し車線を走ると
何故かモーセの十戒状態に。あ,十戒って出エジプトです。
ついでにフォグも点灯しておくと割と無敵。

何が起こるか分からないので,「冠婚葬祭に使えるクルマ」がテーマだったんですが,
そろそろヤバい(てかアウト)かもしれません(爆) 
見境なしにいじっているわけではなく,実用性重視でパーツの追加を行っているはずなんですが…


いっそ,いけるところまで逝ってみるのもいいかもしれません。まだ職場での注目度は高くないはず。

まぁ,そんな感じで何とか生きています。
相変わらず,楽に歩ける道よりつらくても好き放題出来る方を選んでいますが(ヲイ)

2 件のコメント:

  1. > 多分,N山でバックに入れて前進することもない(謎)

    ('〇';)グェッ
    あのときはMAX焦りました。
    もう大丈夫ですね。(汗)

    Zとの写真、エアインテークが増設されたのかと思っちゃいました。(笑)

    返信削除
  2. >まつなが殿
    (・∀・)にへら

    まぁ,私もNCでエンストしたりしましたし(恥)…新品クラッチはだいぶNCに近い位置になりました(笑)

    エアインテーク…増設するよりも乗り換えたほうがはやかったりして…

    返信削除