2010年10月4日月曜日

アブナいお仕事

今日は愛機による輸送業務(しかもこれ,急遽決まったのでばたばた)。

輸送品目はこれで~す。














金属製タマネギ……


………すみません嘘です。超低温液体輸送具(with液体窒素)

拡大図














ちょ,なんか勢いよく漏れてるww
まぁ,周辺部との温度差がざっと200℃ありますので,気化して噴き出すのは致し方ないところなんですが,発進停止の度に後ろから「ぷしー」と聞こえるのは精神衛生上あまりヨロシクナイ。

交差点などで旋回Gがかかると,内容物が動くために,盛大に「うわっしゅー」という音を立てて後部座席が霧で埋まります。うわぁ,死んじゃう死んじゃう(笑)

もちろん事故防止のために窓全開,容器もシートベルトにリアシートの座面クッションに,ティザーアンカーまで利用して厳重に固定しているのですが,それでもよく漏れる。
いやぁ,肝が冷えますな(色んな意味で)

そんなこんなで何とか無事に帰りつき,明日からのお仕事に活用できる運びとなりました(まぁ,問題点は色々ありますが)。



で,話は全然変わりまして。
水槽のろ過装置を換装して一夜。














私の日常とは裏腹に,こっちは非常に平和。可愛いww
後ろのグッピーさん,死んでるんじゃなくて,最近コリドラスの真似事を始めた模様。
必死に底面を泳ぐ姿に癒されます。

2 件のコメント:

  1. ヤヴァイですねww
    2シーターだったら助手席しか空いてないですから、ますます肝が冷えますよねorz

    返信削除
  2. >いっちぃ殿
    中々できない体験で楽しかったです(笑)
    2シーターだと固定に困るかもしれませんね。
    一応,横転対策は取らないと本気で

    死 に ま す 

    返信削除