2010年10月18日月曜日

いちごちゃん

あらよっと。

秘技!?妖怪!?

メーター回し!!詳しくは5日前の記事をご覧ください。














何かがおかしい…です…かネ?
色々間違ってるポイントが2点あります。

さぁ,当ててみてください♪

因みに…「フツーじゃん」と思ったそこの貴方。
お仲間ですw残念ながら普通じゃありませんので,ともに往きましょう。

…ギャグとしては相応に面白いのですが,経済的にキツくなってきた…(笑)

4 件のコメント:

  1. 間違ってるポイント。

    5日前の記事

    【誤】今年度中には(核爆)
    【正】今年中には(核爆)

    かな?(笑)

    返信削除
  2. >まつなが殿
    ぬーん…あと2カ月ですか。
    8000kmはちょっと二カ月じゃ厳しいんじゃないかなぁ(爆)

    返信削除
  3. 間違ってるポイント

    1.三日で1515km
    2.走行中に写真をとらない(笑)

    メーターの角度的に手放し運転したら
    結構ヤバイ気がします(汗)

    返信削除
  4. >匿名殿(どなたでしょう?)
    1…若気の至りです。多分(笑)
    2…レガシィの直進性能に助けられています(謎)

    認定:「匿名殿」は立派な一般人ですw

    返信削除