2010年10月31日日曜日

ココロの洗濯

久方ぶりの更新でございます。
どうもここ最近,色々と差し迫った事情もあったりして,なかなか自分の動きがうまく見えず「あぁ,いかんなぁ」という気分でいっぱいだったりするのですが…

ふと,思い立ちまして…
と,いうか,悪乗りに悪乗りが重なりまして…















カツオのたたきを食べに出かけましたとさ。
3時間。いやぁ,思った以上に近いもんですな。

その後はぼーんやりと太平洋を眺めたりして。
台風過ぎた直後でしたが,穏やかなもので。
波間に魚が飛び跳ねる様子が見えたりして,これがなかなか楽しい。














瀬戸内と違って,島影が見えません。
完全なる水平線…これは,晴れた日に来ると最高でしょうね。
意外と近いので(あくまで個人的感覚),またこようかな。

で,これまた意外と近い温泉街で夜を楽しんでみたりして。














FT1の夜景モード。
ちょっとめんどくさいですが,モード切替で最適なモードを選んでやれば,なかなか使えるデジカメかもしれません。
なんだ,水中に特化してるわけではなかったのね(笑)

結局,「自分が出来る範囲でしか結果は出せない」ということを再認識し,帰路へつきます。
なんだかんだ,みんな色々苦労してるんだなぁ…って。
最近調子悪い感じが続いていましたが,本当に良い息抜きになりました。

道中ご迷惑をおかけした方々,一緒に遊んでくれた方々,どうもでした。
またやりましょう(ぇ)

0 件のコメント:

コメントを投稿