2013年3月9日土曜日

2012-2013シーズン六本目 広島県民の森

先週の話ですが,今シーズンは県民に始まり,県民に終わる…
えぇ,滑り納めでした。思ったよりシーズンが短かったなぁ…
































今回は職場のY氏と同道。
相変わらず快調の青森号で,やや凍結気味の道を駐車場まで駆け上ります。

ゲレンデ状況は…


うん,なかなか良いんじゃない?とても積雪75cmには見えませんがww

到着と同時に小雪が舞う中,とんとんとリフトを乗り継いでゲレンデトップまで。
どうやら前の日が雨だった後に,夜間の冷え込みがプラスされたらしく,ゲレンデは全面アイスバーン+薄い新雪というありがたくない状況。

さらに…























しばらくすると濃霧(滝汗)
場内放送で「スピード出したら危ないから安全運転でね☆」とまで言われる始末。

ゲレンデは予想通り,「止まらない・曲がらない・コケたら痛い」の状況でした。
絶対にコケるまい…と思っていたのですが,見事に一度すっ転びました。

尻,大ダメージ(涙汗)

その後,昼食休憩を挟みながらゆっくりと滑っていると,新雪がさらに積もってコンディションが回復。
滑り納めとしてはまぁまぁ文句ない一本となりました。

駐車場に帰ったら…
上半分が白森号になってましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿