2010年11月10日水曜日

バカまっしぐら

続けて更新するのは(以下略)

昨年,旧ブログでこんなことをやってみました。
さて,11カ月経た現在の結果は…


なんかもう,ホントに色々考え直した方が良いんじゃないかと心配になります(笑)

本拠地
二輪or車で行ったところ
車で通過したところ
公共交通機関で行ったところ
公共交通機関で通過したところ

はぁい,残り4県となりましたぁ♪
青森,岩手,秋田,山形…

遠いよ!!
というかなんで全都道府県制覇が目標になってるんですか。

滋賀,福井辺りを青に染めようと思えば,寺社仏閣・自然景観ツアーを敢行すればOK。
首都圏付近を青に染めようと思えば,2泊3日くらいで首都圏の博物館巡りをすればOK。
が,如何せん東北は遠すぎる。片道1300kmは未知の領域です。

…でもやっぱり,「無理だな」よりは「楽しそー」と感じてしまう自分,もう末期ですわ…

3 件のコメント:

  1. ずいぶん青色が増えましたねぇ。

    でも、やっぱり青森は難関じゃなぁ。

    返信削除
  2. 琵琶湖行きたいのぉ~

    返信削除
  3. >まつなが殿
    自分の予想を超える速度で青い領域が拡大しちゃいました(笑)

    東北侵略用(笑)の次期戦闘機のオーダーを出していたのですが,先日今年度分の輸入停止措置が出たようで…
    やはり,難関かと。

    >manabe殿
    往きましょうか(笑)
    年明けたら,なんとかなるかもしれません~

    返信削除